Organic Spa relaxation ~OS ルラクサシオン~|セラピスト詳細

 080-3081-0184

 11:00~24:00


 (受付時間 10:00〜24:00)

Organic Spa Relaxation ~OS ルラクサシオン~

 > セラピスト一覧 > ご利用規約詳細プロフィール

PROFILE ご利用規約のプロフィール

ご利用規約
(20歳)

スケジュール

04/27(土)
 
-
04/28(日)
 
-
04/29(月)
 
-
04/30(火)
 
-
05/01(水)
 
-
05/02(木)
 
-
05/03(金)
 
-
 
-
 
-
 
-
 
-
 
-
 
-
 
-

キャストコメント

下記に該当する方のご利用はご遠慮ください。
●性的サービスを求められる方は、お断りさせていただきます。
●感染症の疑いがある方はお断りさせて頂く場合があります。
●暴力団関係者またはそれに準ずる方。
●同業者またはスカウトマンの方。
●泥酔されている方。
●法律で禁止されている薬物を使用されている方。
●不衛生な方、又はそう受け取られる方。
●セラピストの案内に従っていただけない方。

禁止事項
●無理なサービスの要求・強制。
●各種カメラ機器による盗撮・盗聴などの行為。
●セラピストへのタッチ行為、または脅迫、暴力など、セラピストが嫌がる行為や発言
●サービス時間以外のお誘い・拘束行為。
●薬物を服用、もしくはセラピストへの強要行為。
●スカウト行為、または引き抜き行為。
◆携帯電話の番号・メールアドレス等の個人情報の交換。
◆その他当店が不適切と判断した方。

※※※こういった禁止行為があった場合、セラピストより随時ご報告頂いております※※※

◆全てのお客様に、施術前のシャワー、紙ショーツの着用をお願い致しております。

※上記該当事項によって生じた損害は賠償請求させていただきます。
※上記の禁止事項にあてはまると当方が判断した場合ただちにサービス中止とさせて頂きます。
その場合返金には一切応じかねますので、あらかじめご了承ください。
尚、悪質と判断した場合は所轄の警察に通報の上、以降一切の利用をお断りいたします。

店長コメント

■ご予約の前にお読みください。 オーガニックスパは完全予約制のプライベートサロンです。予めお電話にてご予約をお願いします。
当日のご予約もご案内出来ますので、ぜひお待ち致しております。

オーガニックスパはセラピストと業務委託契約を結んでおりますので、
ご予約をお受けした時点でキャンセル料が発生いたします。
当店のキャンセルポリシーに同意いただいた上でのご予約となります。

ご予約頂いたお時間5分前にお電話にて再度確認とサロンまでの道案内をご案内させていただいております。

※当日キャンセル、無断キャンセルについて

オーガニックスパでは完全予約制の為、お席をご用意してお待ちしておりますので、基本的にキャンセルはできません。
キャンセルをされたお客様は予約時の料金の100%のキャンセル料を、お振込みまたはクレジット決済にてお支払い頂きます。
また、キャンセルをされたお客様は次回以降のご予約をお断りする場合がございます。

変更の場合は前営業日までに次回振替のご予約をお願い致します。

いかなる理由においても、キャンセルされた場合は全額キャンセル料が発生致しますので、ご了承いただいた上でのご予約をお願い致します。

写メ日記

現在、表示できる項目がありません。

キャストレビュー

現在表示できる項目がありません。

080-3081-0184
OPEN:11:00~24:00

受付:(受付時間 10:00〜24:00)

Return Top

ReturnTop